お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-04-30から1日間の記事一覧

橋下「改革」の危険 4年の実態に見る

私もこのごろ時々読んでいる「しんぶん赤旗」。 このまとめはわかりやすくてすごいです。 「なんとかしてくれるかも…」というノリだけで 維新の会を支持している方々、 もう一度じっくり考え直して欲しいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

作品とお金との関係って…?

「もしかしたら永遠に完成しないかもしれない…」と、実は私が一番危機感を抱いていた「和風タロット」のシリーズですが、半分死にそうになりながら、毎日少しずつ描いて、やっとキャラの着色の完成にまで辿り着けました (^_^;) 感無量です。「私が描いても…

2012年04月29日のつぶやき

haruusagi_kyo @hosotaka もしもDVDをご覧になりたければ、私持っておりますし、お貸しすることも可能ですので、いつでもご一報くださいませ (^_^;) at 04/29 22:05 haruusagi_kyo @hosotaka 漫画じゃなくてドラマの方です。奇跡的にサイトが残ってました。h…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.