お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-04-29から1日間の記事一覧

3号機は核爆発?

3号機は核爆発では?と言われている画像ですが…。 なんというか、しっかりとキノコ雲が見えるんですが…\(゚o゚;)/

痛いところ突かれてるね

これはやはりコスト削減とか、いろいろさぼっていたせいで 回避出来たかもしれない事故を防げなかった、ということですよね。 もっと強く訴えてください。 手抜きを指摘されたような感じです。 政府も企業も十二分に反省をしてください。 国境を越えた16人の…

はあ、やれやれ…

1時間あまり、車輪のまわりに絡みに絡まった、弟の自転車の荷造り紐と格闘してました(ーー;) なんというか、泥だらけかつ油だらけになってしまいました。 が、お昼はまともに食べて、2階へ行ったので、これで少しくらいは寝てくれるのかな?とちょっと一息…

福島県の小学校教員の訴え

そうだよね。先生も必死だと思う。 ここで突出すると仲間はずれにされる日本人の短所をなんとか しないとなあ…(ーー;) 「『福島の子どもたちを助けて!』とTwitterでつぶやいてください」 福島県の小学校教員の訴え http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=…

すみません、泣き言です(ノ_・。)

 世間はゴールデンウィークですが、我が家はのどかではありません。睡眠不足で頭がクラクラしてます。昨夜はほとんど眠れませんでした(ーー;)  昨夜から弟の薬のデパケンを早速増やしたんですが、すぐに効果が出るわけでもないようで、母と私が寝ついたばか…

2011年04月28日のつぶやき

haruusagi_kyo 予約済みだったのをほとんど忘れていたピンクのうさぎ人形が届いた。うん、ピンクだと妥協出来る可愛さだなあ(^^;)黒うさぎさんは本物の可愛さには負けるだろうと思うけど…(ーー;) at 04/28 20:13 haruusagi_kyo @yomogiharuno ええ〜っ。保険外…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.