お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

心が不自由だと人生はつまらない

 

 
 

だめだー、痒い。テープとかは使ってないからKチューブそのものにかぶれている可能性。超敏感肌だからなあ。炎症がぶり返したかと思っちゃったよ。素肌は辛いから着圧ハイソックス履いておきます。次回受診は14日ですし。

画像

画像

 

 

 

 

 

私はもうそんなに長くは生きられないけど、未来の子どもたちに手渡せたら嬉しいから本望だな(^_^;)

私らの世代には今現在の世界でも相当にエキサイティングですから(^_^;) 楽しみです。

心のゆとりが生まれると、みんながもっと人に優しくしたくなるのでは?とも思いますし、ボランティアや趣味に生きる人もふえるのではないでしょうか?

画像

 

 

通りすがりに見かけたご意見で、「AI生成画像は精密になるにつれ、絵画がAIかどうかを見分けるのに苦労が多くなる」とか言っている人がいた。思わず目が点。

 

 

 

 

 

こんなに無茶苦茶な鑑賞ほど意味がない見方もないと呆れました(-_-;) 本質は何処行った?? しかもAI作品は苦労がないとか言うと、本当にこの人は何も見えてないんだな、とわかってしまいますしね。

 

ちなみに私はまわりの目なんか気にせずにやりたいことをやるので、上のパターンはあんまり気の毒にも思いません。当分は表に出さずに裏で練習するのが賢いと思います(^_^;) 違うアカウントとかね。方法はいくらもあるでしょうし。

画像

 

 

私個人は「背景にドラマを感じる絵」に惹かれます。AIでもオリジナルでも手描きでも写真でも。ただ単に綺麗なだけのお兄さん、お姉さん、かわいい女の子なだけでは心は震えないです。こちらの想像力をフル動員させてくれるようなキャラクターやシーンが好きです(^_^;) 相貌失認だから余計にそう思うのかもしれません(^_^;) なんだかなあ。

 

 

 

私が現在疑われている副腎の病気にしても検索しても有名人や芸能人の例が見つかりません。それだけレアだと思いますが、でも一般の人のなかにはおられますし。ゼロというわけではありません。こうしてブログにでも書き留めて置けば、レアケースの参考にくらいはなるかもしれないですね(^_^;) 

 

まあ、なんでも方法はたくさんあって、それを実行するのは勇気と行動力だけだったりするし(^_^;) 成功を祈ります(^_^;)

画像

 

 

#AIの未来   #Kチューブかぶれた    # 人生

 

 

 

この子の場合も「ワンピース」と書いてると勝手に着物ワンピースにされちゃいます(^_^;) とことん、和の世界だと思われてる??まあ、大体はそうですけどね(^_^;)

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.