お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

もうそういう時代に入ったし

 

これ私も本当にそう思います。

 

私は独身だから結婚生活の妙味とかはわかりません。
育児はちょっぴり齧ってるけど、成人まで育て上げた親の経験値にはかないません。だから敬して聞くことにしています。専門の学びでもそうですね。
聞く価値はあります。なのにAIに関しての偏見は本当に馬鹿げてると思います。知識第一の時代でもなくなったことですし。

 

 

 

なんかもう笑止、やで(-_-;)

 

 

#AI

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.