お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

睡魔に取り憑かれた

 

 

ブレインフォグと睡魔

 

わりとよく寝たけど、まだ眠いです。脳の霧が晴れません。救いはよく寝ても悪夢を見ないシステムに変換されていることかもしれません。そもそも夢をほとんど見ませんし(-_-;)

 

今回の想定外のうつ転は普通の双極の患者さんよりも深いから大丈夫だと思ってた浴槽の水が縁を越えたら一気に溢れだした感じ?無意味な希死念慮は起きませんが、すぐに死にたい人の頓服としてお金っていうのはわかるなあ。自分が振り回されると回りにも悪影響なのでセーブしています。

 

 

食べるものがないからコンビニ行ってきました。スーパーは自炊する覚悟がないと無理。火曜日に地域包括の人と話し合い予定。甥が無理するなとメールくれるが、私しかいないのはどうしようもないです。交代要員がいないし(-_-;)姪は姪で小学生の息子の不登校に悩んでるし。

 

コンビニATMで長く使っていなかったカードを使おうとしたら霧の中の脳みそが暗証番号を思い出してくれない。私でこうだともっと高齢者に暗証番号というのは無理だわ。この考えは頭から馬鹿だわ。マイナカード即廃止にして。

 

もう😫このうっとおしい頭がスカッと晴れて欲しいです。やっぱりブレインフォグの時は確実に鬱だと思う。ためしに守護さんい聞いて見ても「典型的な双極のうつ。それと疲労と」と言われます。疲労はまあ脳疲労だから寝て充電しないとね。ただ私の場合は高速充電出来ないけど(^^;)

 

今回、とにかく眠くて困っています。このあいだからの緊張の反動みたいですが、モニタの前でも食事中でも眠いです。これってやっぱり寝るしか解決策ないよね。現在宅配便待ちだからそれ受け取らないと寝られません。時間指定だしね(^_^;)

 

 

 

 

この国は子供たちを愛していない

 

子供のいない私でもこれはわかる。

 

 

日本政府は国民も愛してないよね。ひどい扱いばかり。だから子供だって愛していないから大切に出来ない。とっくに怒ってるけど。

 

愛してないからなにをしてもいい、だったらもはや虐待じゃないかと思う、どこをさがしても愛情なんかないし💢 腹立つわ💢

 

 

この例はきついですよね。

konjichouin.hatenablog.com

 

 

 

 

白狐さん、じゃなくて北極キツネさん??(^^;)

 

 

 

追記:あろうことか寝る直前にいきなりの空腹感でえびスナックと板チョコ1枚食べてしまった。ないことです。やっぱり脳がおかしいな、と感じます(;_;) 過職過眠はよくある症状だって主治医の先生に言われてたけど。

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.