お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

こういう日もあります

 

 

さすがに今日はダウンしてます。Macの前に座ってもしんどいからメールチェックするだけ。毎年こういうしんどい日がやっぱりあります。年に1,2度かな。だからこれは「休みなさい」という神さまからのメッセージだと思っています(^^)

 

どうせ起きてても何もできないし。

でも寝ながら漫画くらいは読むけど(^_^;) うつはひどくなくて幸いです(^^)

 

昨夜、救急車に乗った時、「ああこれで大丈夫」と安堵しました。昔のパニックのときも「病院だから何があってもなんとかなる」という心強さから、私は日本の医療と救急を相当信頼してると思います。

 

めちゃくちゃ精神安定剤。その証拠に薬飲まなくても血圧下がったしね。ありがたいことですね(^^)

 

でもこの病院どこ?というのはホントに最後までわからなかったな。病院の名前って目立つところにはないですね。おまけに初めて行ったところだし。結果、名前は知ってる有名な病院でした。どっちかというと脳外が有名な病院でした。

 

 

 

私が食欲がないというのはちょっと珍しいです(過食もないですが)もうちょっとしたら夜の薬を飲んで早寝します。やっぱり長時間座っていられないみたいです。

 

いつもの内科の医院に相談に行けば?と弟に言われていますが、どうしようかな?全然本調子じゃないのは自分でもわかるけど、回復に時間がかかるかもしれません。

 

で、すみません。今日はここまでです。

 

                                            2023.3.30 18:10

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.