お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

副反応キター!!

 

 

ああ、寒いな。足腰も関節も痛むからもうちょっと熱が上がりそう、宅配便待ちなので、それがすんだら寝ると思います。

 

寒気止った。38.0度。このへんで打ち止めかな(^^;) 微熱慣れしてるから案外しんどくない。 結局いつもの薬だけ飲んでねよう。 その前にクリームプリンなど食す(^^)

 

そろそろマシになるかと思いますが。

 

コロナ5類になるといっそう防御が必要になるのに、マスク不要とか言いだす人はなぜそれが理解出来ないんだろう??わからない。

 

 

今の日本政府がやっていることは完全にこれ。コロナ対策も、少子化対策も、全部これで説明がつく。自民党がやっていることでは問題は何一つ解決しないし、できない。 https://t.co/yjwujntf7T

— 芻狗 (@justastrawdog) 2023年1月22日

 

https://t.co/QAc1c2i189
先輩弁護士から「市民には逃げる自由とか,戦争をしたくない自由とか,そんな自由があってもいいと思います。」というメール貰い救われた気分。そういう自由こそ憲法が保障する人権であって,政府が国民に軍拡の決意を要求するなんて人権侵害の域に達していると思います。

— 西みゆか(美友加) (@nishimiyuka) 2023年1月21日

 



 

熱があっても中途覚醒する。

 

午後7時就寝 38.0℃

午前0時 37.5℃

 

この間ずっとそばでおきつねさんが複数名うろうろされている夢を見てました。いや、なんかありがたいなあ、と思いました(^^) 動物のキツネさんじゃなくて眷属さん。

 

夢でもいいけどホントだったらもっと嬉しいな~(^^) 守ってもらってる実感がわくから。勇気がでるぞ♫(夢じゃない、って言われたけど)

 

 

午前4時半 頭痛のためカロナール飲んだので 36.9℃。

まだ身体の倦怠感と腕の痛みは取れません。今日はもうちょっとじっくりしていようと思います。お金ないけどお寿司でも頼まないと買物行けないなあ……(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.