お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

一回休みます

 

思えば結構続いてるよね(^^;)

ここいらで一服してお絵描きしたいです。

 

いや、昨日、お風呂場の排水口のつまり直しをしていたら、やっぱり例の「いきなり何もかも嫌になる」症状が出たので、ひと休みしますね。

 

ここのお風呂場、なぜか詰りやすくて、以前は洗浄丸とかいう固形のものをほおり込んでおくだけで良かったんですが、次第にこまめな手入れが必要になって、現在は眼に見えない箇所の下の方が詰っている感じです。髪の毛がメインだろうな。1個でいいところを3個も入れました。でもいまいちかもしれない。うんざり。

 

「凶」ふたつ消化したと思うんですけど(^^;)

 

前の家の排水口はブラックホールみたいな感じでしたが(-_-;)

 

 

あと、100円ショップのレジが電子レジになっていて私的には「凶」。昨日はバーコードリーダーの場所を確認するのに店員さんと話したけど、これからは誰とも話さずに終わるんだ。ショック。

 

そのほうが気楽でいい人もいるんだろうけど…私はフルデジタル嫌い(;_;)だから「凶」。

 

コンビニのレジでも「ありがとう(^^)」って言って帰ってくるのに。わざわざレジ袋買ってさ。

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.