お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

うさぎ年準備中(^^;)

 

この1週間、めちゃくちゃケアレスミスが増えた。特に「送る」関係のミスが、自分ではあり得ないほどだけど、私どうしたの?注意力はどこ行った?もしかしてこれも鬱なの?ちゃんとやったつもりでできてないと落ち込む(;_;)

 

弟が「なにも特別なことせんでもあるもんでええ」とは言うけど、今年は元日からコンビニ弁当だった気がする(-_-;  ひと休みしたら掃除機かけて、メールのお返事とか書くかな…。

 

いや、もう余計に頑張るのはやめる。到底無理。

 

 

 

 

あ、ちょっと泣けるな、久しぶりに。

 

 

 

今年はロング丈のスカートやワンピースの下に3分丈のスパッツを愛用しています。ぬくぬく(^^)こんなにぬくいとは知らなかったなあ。学生時代にこれがあればよかったなあ…(^^;)これと中綿コートで冬が越せそうな…(^^;)

 

 

重症だと入院が必要ですよ〜。

 

 

 

この前からよく捨てられた犬や猫を保護して、世話されてる動画を見てるんですが、みなさん、黙々と手を動かしてるけど、でも無口なのが不思議だと思ってしまった(^^;) 私だったら相手が動物でも人間の赤ちゃんでも話しかけずにいられないと思うから(^^;)なんか言葉で気持ちが通じる気がして…。

 

スズメにでもカラスにでも狛狐さんにも話しかけてますが。ああ、これってかなり擬人化だな。でも相手を大事に思えるから私は好きです。気持ちを感受出来るでしょ?

 

自分の創作のキャラクターだって生きてるもんね(^^)

 

キツネちゃん動画に吹き出しつけて喋らせたいと思う(^^;)

 

 

 

 

願ったタイミングで心臓の違和感がぴたっと止ったり、不快でな動画や画像が流れてこなくなったり、「絶妙のタイミングで起きること」を私は神さまのおかげと考えています。これ、ほわっとした気持ちになれていいですよ。依存は駄目だけどね(^^;) 感謝しておきますが。

 

自分が行動するからそういうタイミングに出会いやすくなります。たなぼたのラッキーってほぼないと思います。だから小さなことでやってみるのが大事。なにか自分よりも大きな力に守られていると感じます。でも特別な宗教とかは必要ないんですよね。そういうおかげさま、っていいよ(^^)

 

 

 

 

おしゃべりキツネのフィネガンくん、それってアボカドなんだ。私、どうしてもダンゴムシに見えるんだけど、アボカドなんだね(^^;) うんうん、そうか。ホントに好きなんだね(^^;)

 


www.youtube.com

 

 

 

もうじきうさぎ年なので、このうさぎ島の動画を貼っときますね。作業療法士さんがここの近く、広島の出身なんだそうで、ここは遠足とかのコースだったとか。おなじみの場所だったようです(^^)

 

 


www.youtube.com

 

こういうところでのんびりしたいなあ(^^;)

 

すいません。今日は正味時間がなくて短いです。

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.