お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

珍しく日曜休みです

 

 

かなり頑張って続けてきた気がするので、ここいらで一回お休みしますね。

 

でもこれだけ続いてたということは夏と違って、割と体調がマシかなあ、と思えるからです。夏場は暑さでもう続けられたものではありませんので…。

細かい体調の変動はいつもありますから仕方がないです。

 

 

こんなサイトがありました。

 

www.otsuka.co.jp

 

試しにやってみるとこんな結果が。深夜覚醒が入ってないからそれを含めると睡眠不足と言われそうな気がします(ーー;) 量が足りてないのか。1日が短いのに。

 

 

 

でも本当に夜中が最も頭が冴えてて、その割にすぐに二度寝に入れるという特殊なケースではあります。うーん…。少しずつ修正していければいいのですが。

 

でもこの気候がいい時って寝るのが勿体無いってついつい思っちゃいますよね(^_^;)

 

 

 

 

成功を目指したことは一度もないです。 山の麓の綺麗なところで、1人でのんびりが 楽しくて好きです。 順位がある場所は気がしんどいです(^_^;)

 

 

自分には負けたくないけど、 他人と競争するのは嫌い。 だから体育は余計に嫌いでした。 自分的には無意味だと感じてた。

 

 

またTwitterで「国は安楽死を認めて」デモが始まっていたけど、やっぱり個人的な動機以上のことを考えられない人が多い印象。こんな世の中だから本当に絶望しそうになるのはわかるけどさ。その世の中全体のことまで考えられない人がほとんどだから困ります。

 

お馬鹿な政権だからホントに認めそうで嫌だなあ。どうしても自死を望むなら止められないかもしれないけど、自死でも他人に影響はあるし、安楽死自死に適応するのは違うんだけど、全然。本当にそこまで見えていない人が多い。終末期の苦痛に安楽死、というのとは全然違う。

 

毎週土曜日にやるとかって勘弁して欲しい(-_-;)

 

「望んで生まれてきた人など1人もいない」はたぶん間違い。だから世の中を変えていきたいと努力する人がいるのだと思う。すごい修行だと思うけど。

視野を拡げるのは本当に並大抵じゃないんだなあ…。

 

 



 

 

病は大きな学びのチャンスなので。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.