お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

通院はいつも半日がかり

 

しっかり半日かかって整形外科に行ってきました。本当は26日に紹介状もらってから行くつもりが、それまで待てなかったらしく、でも行って良かったみたいです。ご近所さんお勧めの先生がいらしたみたいで(^_^;)

 

レントゲンの結果、弟は膝の軟骨がすり減る変形性膝関節症でした。治療とか対策としてはヒアルロン酸の注射とか、来週は装具を誂えに行きます。筋肉を増やすリハビリがあればねえ(^_^;) 通院に慣れて痛みがましなら自転車で受診が可能。

 

私も多忙だから早く慣れて欲しいです。なんか最近変に多忙かもしれません。

 

今朝は午前2事から起きてたみたいなので、待合室で眠くなったけど、結構混んでて、おまけに午後は横になってたらガスの点検があったりして。担当のおじさん、そういえばノーマスクだったな。なんか久しぶりにノーマスクの人を見たので、かえってびっくりした感がありますね(^_^;)

 

 

 

つぎは来週火曜日。でも時間調整が必要になるので、早く終わらないとマッサージにもきてもらえませんね~(ーー;)

 

ふたり分だと余計に大変だから、早く一人で行けるようになって欲しいです。タクシーワンメーターだからね。

 

取り急ぎご報告でした。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.