お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

疲れたので休みます

 

あ、どっちかというと身体の方です。

 

昨日から私も弟も伸びてて、内科の受診もしたいけど薬をもらいに行くのもしんどいな、という状態。処方薬郵送出来ないのかな?夏のあいだだけでも。もうじき融けてなくなりそう(;_;)

 

野菜届いた。じゃがいも大2個、キャベツ半分、にんじん大1本、ごぼう2本、ピーマン3個、枝豆少々、トマト3個。で、やっぱりとうもろこし。困ったなあ、どうしたらいいんだろう?とうもろこしは水煮とか冷凍ならサラダに使えるけど、まるごとではおかずにならないし……。困った。まったくメニューが浮かばないし、どうしたらいいかわからない。すごい抵抗を感じてしまう。

 

ご飯を作らなくてもいい世界に行きたい(;_;)

 

 

 

 

 

 

いま、日本は国民みんなで「寛容であること」を 試されている気がします。

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.