お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やたらと眠い一日でした

 

足を引きずりながらコンビニまで歩いていって、帰宅後寝てました。横になると条件反射みたいに眠くなる謎。

 

午前中も、午後も夜にも寝てました。本当に横になると寝ちゃう(-_-;) もしかして過眠スイッチが入ったか?そんなに休息を必要とするほど脳を使ってないと思うんだけど。

 

 

昨日たまたまこういうのが流行ってたみたいですね(^^;)色彩感覚はあまり年齢に左右されないとか??(^^;) ただ、このクイズはみなさん、若い結果がでるような感じですが(^^;)

 

 

こういうの4色色覚って言うんじゃなかったっけ??鳥の色覚に近い感じ?

 

 

この記事のツリーにはウケました(^^;) みなさんリアルタイムで読んでた派?

 

 

 

 

確かに雑ですね。私は原点が遠野物語だから、カッパはその頃から(いや、幼児の絵本からも)知ってるし、厶−自体は大体10代から30代くらいまで結構楽しんで読んでたので、ばっちり免疫つきましたね(^^;)

 

しかも母がこういう内容が好きで親子で貸し借りしてエンターテインメントとして話題にして楽しんでいたので、害は皆無でした。夢は見れたけど。いまの陰謀論なんてなーんも魅力ないですね。厶−のおかげで免疫ばっちりついてるし。はっきり言ってチャチだと思う(-_-;)

 

短いですが、眼が痛くて眠いので今日はここまでです。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.