お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

寝ても起きても

 

 

一時期、Facebookの動画で大蛇の捕食シーン(小動物が食べられる)ばっかり流れてきて、あれも大概精神的にきつくて、モグラ叩きのようにミュートしまくってた。へびさんが悪魔の生き物に思えてさ。大変傷つきました。どれもいきなり表示されるから暴力的です。

 

やっと表示されなくなったけど、気持ち悪いウィルスとか謎の画像は時々ある。

 

AIだから嫌いなものを判別して非表示するのに時間がかかるんだな。まだまだだなあ、AI。普通の蛇は嫌いじゃなくても大蛇の捕食は理性よりも先に鳥肌。あれはもう生理的嫌悪感だと思います。思い出しても鳥肌(-_-;)

 

でもそういうのをアップッする人がいるんだよね……。趣味悪いけど。

 



 

昨日はドラッグストアに行ってきましたが、なんだか眩暈がして、自転車のスタンドを立てる時に片足になるのが怖かったです。脳の酸欠もあるのかな?その後にマッサージは受けましたが……。なんかモデルナがいつまでも祟るよね……(;_;)

 

昨日はコロッケはまだ出来てなかった(-_-;)

 



 

マッサージ、「うわ~、足と腰がメチャクチャ張ってますー」って、なんでだろう?原因が全然わかんない(-_-;) 昨夜はちょっと寝不足だけど。

 

で、昨日ほぐしてもらったんですが、今朝起きても足腰がだる痛くて困っています。ちゃんと買物に行けるかなあ?行けたとしてももっとも近いコンビニくらいかも……。

 

 

寝ても起きてもしんどい、と思ったら、夏の微熱に突入したみたいな

まだ4月なのにね。今年は気温を反映して早いです。秋まで長いぞ(ーー;)

気温も気圧ももろに感じてしまうのはあんまり嬉しくないです。

 

 

母も若い頃、スリムだけど胸は大きくて会社でも通勤途中でもセクハラやストーカーに遭うことが多かったようです。父と婚約&結婚してからは父が専属のボディーガードだったと。昭和20年代の話です。70年くらい前ですね。いまとあんまり変わってないよね(-_-;) 世の中が進化してない。

 

 

私がいま死にたいと思ってもそれを選べないのは理不尽に負けたくない思いがあるからかも。そういうところは負けず嫌いですね(^^;)

 

本当はすぐに死んではいけない理由がちゃんとあるんだけど、すべての人にすぐに当てはまることでもないし。かなりのバックボーンが必要ですし。それを築いてきた人生。

 

 

明日は受診なので、休むかもしれません。みじかいけどすみません。

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.