お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

倦怠感、倦怠感、重篤な倦怠感

 

昨日は目茶苦茶疲労倦怠感が強くてほとんど寝てるんだけど、かなり懐疑的になってきて、「このしんどさはそのうち少しでもましになるんだろうか?」と自分でも疑っています。

気分を上回るひどい倦怠感(ノ_・、) 泣きたい(T.T)

 

28日の血液検査で他に病気があればわかるけど…。

 

 

脳の病気なのにこんなに倦怠感が強いのってないよねー。でもドリンク剤などは私の知っているお医者さんはみなさん「一時しのぎ」とおっしゃるので、わざわざ買って飲みません。カフェインあんまり好きじゃないし。緑茶か紅茶かコーヒーの方がいいなあ。

 

今日はもうなにも書きたくないので休みます。お絵描きもまったく出来ません(-_-;) 意気消沈。入院したいなあ、と思ったりする。

 

f:id:haruusagi_kyo:20220310163542p:plain

 

 

寝逃げ


私の眠りはとても深く夢も見ないので、このまま寝覚めなければ死ぬってことだろうな、と思う。憂いが消える平安。

 

目が辛いので結膜炎とものものらいに効くという目薬を注文してみた。効くといいけど。

 

では、寝逃げの第二部行って来ます(^_^;)
不眠にならないのはありがたいです。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220319174505j:plain

 

今朝の追記:

 

トータル10時間寝ましたが、まだ身体のしんどさは全部消えていません。

やっぱり脳疲労なんかな、と思います。

自然災害はまだしも、戦争とかは世界中の精神疾患を悪化させるからただちにやめろ(-_-#) と怒ってみたり。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220318145008j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.