お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日お休みします

 

実はおとといの夕方にも「休みます」と書いたんですが、一晩のあいだに結構長く増えちゃって、全然休みにならなかったので、今日こそ休みます。

 

午後7時に横になって、結局本も読まずに眠りに落ちて、気がついたら8時間経っていた。まだ過眠は続いていますが、一旦顔洗ってこよう、というのが午前4時。

 

これだけ夢も見ないで寝るとちょっと死んでた?っていうような気分になります。毎晩死んで生き返ってる(^_^;) 脳の強制終了というか、シャットダウンというか(^^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20220201180741j:plain

 

腕のだるさは鎖骨のあたりの凝りも関係しているらしいと判明。今日もマッサージには来てくださいますが。そろそろ明日にでも自治会のお金を持参したいなあ、と思いつつ。

 

 

本当にそうですね。「ただの風邪」と言えるのは自分が未経験な人だからでしょう?自分がかかれば、身近でみていればとてもそう言えないと思います。非常に軽すぎて思いやりもなにもない言葉のようです。

 

くれぐれもお大事になさってください。

 

 

神奈川でしたっけ?感染者も買物に行きなさいということで、なんかもう責任放棄というか、お手上げ状態になってますね。困ったことです。

 

 

こういう声もあるので、ワクチンの効果が出ていると思いたいですね(^^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20211227033614p:plain

 

おまけの動画。織田信成くんが本気で滑った応援動画。めちゃ大変そうだけど、これを滑れる羽生さんは少しでも若かったんだなあ、と思います。ニースのロミジュリの時はまだ体力なくてあんなに大変そうだったのにね(^^;)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

静かに応援しています。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220204170155j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.