お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

陰謀論を信じる人たちは結構な年齢の世代

 

昨日、やたらに顔がのぼせると思ったら、外見たら雨が降ってました。予報を見なくてもこういうお天気アンテナは正確な身体だなあ。だから自分もこのアンテナを信用しています。自分に良くないものを判別するにも便利です(^^;) 自分の身体だし、誰に聞くより多分正確。

 

飲食物とか薬とかそれこそワクチンとか、結構身体の反応で合う合わないがわかると自分では思っています。

 

偏食にも遠い昔からの理由がありそうです。他人に決めてもらっても正確ではないし、意味がないのよね~。

 

 

でも昨日こういう話題がありました。

 

 

耐性がなさそうな人たちだなあ……(-_-;) 私と近い年齢層だけど、なんか信じられない感じ。 もっと若くして卒業しときなさいよ、と思う。

 

これねー、どうやらカルトな宗教グループみたいな感じがありまして。こんなの?

 

 

 

過去に「厶ー」など読んでるとわかるような内容ですが、実際にかなり聞いたこともあるけど、私的にはとても信じられる内容ではありません(-_-;) 

 

ちゃんと思考出来る人なら目が覚めると思うけど(それ以前にまずはまらない)一度はまると抜け出せない人も多い印象。みんななにを期待してるの??そっち方向には覚醒したくないわ。

 

真面目に議論とかしたくないし、まず会いたくないです(-_-;) 近づきたくない。

 

 

 

もっと個人でちゃんと考えて決めようよ。頭痛がします(-_-;) 関わらない。

 

 

コロナ予防でもろともに対処出来ると思ったのは正解でした。今後もマスク、手洗い、密を避ける基本で予防効果があると期待出来そう(^^;) 予測して予防接種しなかった今年。このまま大丈夫かな?

ワクチン嫌な人はこの基本を守れば?「ただの風邪」予防にも効果あると思うし。インフルエンザでも死に至る危険もあるんだよ。昔、従姉が実際に死にかけたし。

 

 

 

迷惑な人たちにかまってないで、クリニック受診してきますね。ではでは。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20220123171412j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.