お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

不自由ですがスマホから

ネットとクラウドが使えないということは、もはや依存ではなく、使いなれた装具、車椅子や眼鏡や補聴器などの助けを借りて普通の人たちが出来ることにやっと近づける感じ‥。

もはや身体の一部みたいだな、と実感中。不自由でたまりません( ´-`)

テキスト書く以外に出来ることないです。「急いで」と電話しても進展しないし。

いままでの21年にこんなブランク作らないように努力して来たのにね。すごく悔しい(ToT)

正直言ってクラウドサービス自体がネットに依存してるから‥。
パッケージ時代のAdobeはこんな不自由じゃなかったから良し悪しですねえ( ´△`)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.