お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

絵を描いているとやはり休みが増えます(-_-;)

 

はー、疲れた。やっと線画が出来たので、依頼者さまに見ていただこうとお送りしました。チェック入れていただいて、この段階で修正しないと着色に入ると無理だしね。どうなるかわかりませんが、私はここで一服します。結構きついと感じています。

 

実際にきついです(T.T) 楽しいけど身体はついてきてくれないの(;_;)

 

しっかり7時間爆睡したけど全然疲労感が抜けない(TдT)

疲れているのは脳か身体か?いずれにしても滅茶苦茶疲れ方が酷い感じです。やっぱり絵を仕事にするのはもう無理なのかも(-_-;)

 

縫い物も手仕事も活字の読書も出来なくなったり難しくなったりしている現状、つまりただ生きているだけで疲れる状態。

 

最後の生き甲斐は取り上げないで欲しいと切に願います(TдT)

 

 そうでなければ今ここで命尽きても悔いはないです。(自分からは死なないけど)

 

好きなことしててなんでこんなに疲れるんや? 悔しい(TдT)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210209183132p:plain

 

 

 

私の中にも「男らしく」「女らしく」という定義はない。その人がその人らしくあればいい。

 

心に誇りが持てればいい。誰にもいじめられない。軽く見られない。侮られることもない。対等だと認識されてひとりの人間として尊重される。そこに肉体や心の性別は関与しない。

 

女子力不要。すべての人に必要なのは人間力(^^)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210209183712j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.