お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日もやっぱり…休みます

 

ちゃんと受診はしてきます。

 

絵の仕事は結局前にやった例をサンプルにして試算するしかないなあ。私は基本的に遅筆で線画だけでも何日もかかるから、あんまり時給計算が出来ないのよ…(TдT) 着色も遅筆だけど。

 

まあ、昔から遅くて、漫画一コマに一日かかったこともあったしね(^_^;)だからアマチュアでいいと思いました。

 

一年に描ける絵の作品数と私の身体のしんどさは 反比例してるな。介護しながらでも描けていた 数年前と確実にしんどさが強くなってる。 いまはどっと堪えてる感じ。

 

家の片付けと引っ越しで燃え尽きて、コロナ騒ぎで止めを刺された感じです。これも私なりの努力なので、どうぞCOVID-19に立ち向かえて少なめの犠牲で済みますように。

 

ちまたにはびこる有害情報のあまりの酷さに、正しい情報発信を誠意とする医師の方々がリストアップされています。参考にどうぞ。

 

twitter.com

 

 

 

 

陰陽師」のサントラを見つけてから、ぼちぼち行方不明だったCDが見つかりだした。こっちに数枚。あそこに数枚というバラバラさだけど、だからまだまだ探さないと(^_^;)

 

とりあえず嵐のアルバムは発掘した。お久しぶりです、の東儀秀樹さんとかも(^_^;) 

あとはビートルズとかマイケル・ジャクソンとか、ぱらぱらと。KinKi Kidsはどこだろう?どうもまとめてしまったわけではなさそうです。

 

昨日は見つからなかった新しい下着とか、色々発掘した日でした。奥に隠れていたわけではないのに、いままでみつからなかった不思議です(^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210124185728j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.