お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

通院疲れ?でもないと思いますが(^^ゞ

 

なんか2日連続で受診したら。目が開かなくてね。

これはかなり疲れてるというかほっとしたというか、

まあ、気が抜けたのかもしれません。

 

で、今日は休みます。

午後にはヘルパーさんも来られますし。

ちょっといっぷくですみません。

 

クリニックには28日にもう一度行きます。

月曜休みが続くので。

 

 

これはマジです。

やっとまともに活字が読めるようになって嬉しいです(^^ゞ

 

 

 

これは私も理想だなあ。長生きしないと思うけど。

ついでにかわいいおばあちゃんも無理だと思うけど。

毎日楽しそうにいられたら最高ですね(^_^)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201209052006j:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.