お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休み致します

 

じっと座っているのも結構辛い日になりました。

 正直、昨日の午後くらいからダウンしてます(-_-;)

もうあんまり動けないです。

 

買い物に行かないと行けないけど、辛いな。

作業療法士さんが来られるのでご報告したいこともありますし。

 

メールサーバのパスワードはまだ来ません。

遅いです。もろもろやる気が出てきません。

これが出来ないと先に進めないことも大きいし、

本当に気力も消滅しています。

 

私にとってのライフラインだというのを痛感します。

まあ、確認メールが受信できなくても

Amazon楽天やアップルなら進捗状況はサイトでも

わかりますが。

でもメールは大事だ、本当に。

 

なんだかもう何もしたくない気分(;_;)

自律神経症状が強い。

 

こういう日もあるさ。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201006155036j:plain

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.