お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みしますね

 

今日は弟について入院手続きをするために出掛けますのでお休みします。

必要なもので足りないものはもう売店で買うことにして。

 

過大な期待を持たない方がプレッシャーにならなくていいと思うので、とにかくお酒をやめることが出来て、その他の症状にちょうど合う薬がみつかりますように。

 

弟もちょっとは晩年にいいことがあればいいな、とも願っています。さすがに再婚とかはいえないけど、日々のことがもうちょっと出来るようになるといいな。過剰期待してる??

話が合う人が見つかればいいんだよね。いくつになっても友達がいるのは嬉しいことだし。

 

全然ささやかじゃないけど、私は願っています (^_^)

 

これは両親にもしっかり頼んでおきました(^_^;)祭壇に手を合わせて願ってしまった。いつもはやらないんですが、弟のことは両親も案じていると思うので。

 

 

 

それで私は体調回復に努めてさしあたっての目的を果たしたいし、そう、体調が回復したらiMacの買い替えもしたいです。

 

描きたい絵のイメージも複数浮かんでて、それもじっくり描きたいですが、私は遅筆だし。体力落ちた分時間もかかるしね。

やりたいことはいろいろあるから時間があってもあまり暇じゃないです。

 

 

いろいろ辛い世の中だけど、みんなもうちょっと肩の力を抜いて日々を送れるといいなあ、とこれも私の願いです。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200927182452j:plain

 

 

でもさ、この前、もう必要じゃなくなった古いご縁が切れた途端に、新たな別のご縁が出来ようとしているのはすごいですね。ほんとうにこういうことあるんだ。

 

つくづく人生は「ご縁」で出来ていると思います (^_^;)

 

 

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200917184008p:plain

 

 

 


 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.