お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みします

 

すみません。

ご飯を作っただけで、ブログを書く気力が失せました。

まだまだキッチンに立つと暑くてまいります。

もういやだというのが現れていそうで、毎日指に小さなやけどをしています。

ホント、もういや (/_;)

 

昨日ぐずぐず言ってたマッサージ関係ですが、みつけたお店が

閉業中だったりして、ふとこれを思いだして買いました。

 

 

 

マッサージに行ったつもりでこれ買いました。

段ボールに入って古いのが虫にくわれたみたいにひどくなってたし、この際ですね (^_^;)

 

これって私がものごころつく前からうちにありました。

少なくとも60年以上前から。

父も肩凝り性で会社に行ってるときも三ヶ月に一度は指圧に

行ってたなあ、と。群発頭痛持ちでもありました。

 

大きなマッサージ機械は邪魔だけど、やっぱりこれいるわ。

自分の体重で押すやつなので身体に負担がかかりません。

ひとりで出来るのがありがたいです。

今日届く予定です。

 

 

線画はこれで完成、かな? (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20200901072944j:plain

 

 

私の絵に木登りする姫君やキャラが多いのは、私自身が子供の頃に

御所の木に登って遊んでたからです。

子どもだから目こぼしされてたのかな?

いまなら怒られそうな気がするんだけど (^_^;)

 

で、これも木の上にいます (^_^;)

 

 あ!いま気が付いた。指が多い。

修正します (;゚∀゚)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.