お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、弱音吐きます(;_;)

 

内科的なものか精神科的なものか判断がつかないのですが、とにかくひどく具合が悪くて昨日から泣いてばかりいます。

 

自分で症状の緩和を試みていますが、うまくいかなくて、あまりに具合が悪くて時々飛び降りたくなるので、うつ症状のひとつかもしれません。

 

こんなにコントロールしづらいと感じるのは初めてです。

 

 

 

 

考えられる原因はやはり家のことが一段落したタイミングなので、今まで張り詰めていた反動かもしれません(-_-;) こんなに一気に疲労が来るとは想定外でした。

 

上顎が腫れて痛いので手持ちのフロモックスを飲んでます。胃に優しい鎮痛剤のタイレノールも買いました。

 

昨夜は午後7時に寝て気がついたら午前3時でした。なんかもう、寝るしか方法がわかりませ(T_T)

 

心身共に辛いので、しばらくは生きてさえいればいいや、ということを最優先したいと思います。実際、なにをする気力もありませんし…。

 

 

しばらく(当分)弱い人でいると思います。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200318043655j:plain

 

 追記:

なんだか倒れそう、と思いつつ買い物に行ったら熱が37.9℃。

 

コロナとかじゃなくても首のリンパ腺が腫れてるからだと思う。

 

何もしないで一週間ぐらい休みたい。しんどい(;_;)

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.