お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

しんどいけど気晴らしに走ってみた

 

 

これが理解できない人の頭はどうなってるの?

 

めちゃくちゃ正しいこのご意見。反ワクチンとか迷っている人にはしっかり聞いて欲しい。理解して欲しい。

 

普通はわかると思うんだけどね(ーー;)

 

 

これ、私も気になります。

 

 

 

普通の風邪の場合。お医者さんがたも推奨。要するに特効薬はありません。

 

落ち着いて。

 

 

 

 ほんとにね、いろんな事情で日常でパニック状態を味わってる人が少なからずいると思うよ。経験値を積んでるから自分で判断して情報や噂に踊らされなくなってるだけ日頃が大変なんだと思う。

 

そう云うのも人生の試練だよね。まあ、思えばありがたい経験ではありますが(^_^;)

 

 

 

春を待つ 今日から弥生

 

昨日、団地の中を抜けて、この土地唯一の街の本屋さんまで行って見ました。自転車なら意外と近い。…けど、お休みでした。がっくり。

 

地図で見ると広い街だけど、走ってみるとそうでもないかなあ、と思います。団地のエントランスを抜けて近道するからなあ…(^_^;) 

 

自転車でお花見出来るといいなあ。地図とストリートビューを覚えて行くのです (^_^;)

 

私は花粉症ではないので、風の中をマスクなしで走るのが気持ちよかったです。コロナウィルスはトゲトゲでひっかかるらしく、風で吹き飛ばされるとつかまるところがなければ死滅するとかも聴きました。(これホント?)

 

早く各家の窓を全開にして、春風を取りこめる日が来ますように。そんな日を引き寄せたいですね (^_^;)

 

自転車乗ってるのに、ものすごく両腕がだるかった。今日は真面目にご飯を作ったので、午後は少しお絵描きしました。あとは休むべし。

 

 

結局…

 

なんか正直。今いる土地が都の朱雀の場所なので、鳳凰というよりも朱雀になりました。

多分これが必要とされてるんだと思います。

もう一つ背景の要素が必要だし、さて、どうしたものかなあ…?

 

f:id:haruusagi_kyo:20200229194358j:plain

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200229194741j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.