お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

疲労?プレッシャー?でダウン

 

具合が悪いと思いきや、昨日の朝から風邪でもないのに真夏並みの熱があって食欲もないので、今日からずっと寝ています。

 

これがいくらでも寝られる不思議。そんなに疲れてるのかな??明後日までには改善しますように(-_-;)

 

朝も昼も夜もずっと眠っています。起きているとしんどいから横になって、横になると寝てしまう。よくこんなに眠れるなー、と思いますが、身体が欲しているのかも…。

 

顔がのぼせて熱い。微熱。

 

なんとなくテスト前にインフルエンザになった受験生のような気分(-_-;)なんでこのタイミングでガタッと崩れる??動けるようにならんとなー。

 

明後日は何があっても具合が悪くても、這ってでも行かないとホームレスになりかねない。やはりそういうプレッシャーには弱いのかもしれない。もとパニック持ちだけあって(-_-;) こんなタイミングでダウンするとは普通ないよね(-_-;)

 

まったく食欲もない。今日もたぶんこのまま寝ます (ーー;)

 

誰か当日つきあって話し相手になってくれる人がいるといいのになあ…。

すみません。いまとっても弱気です (/_;)

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20191105040321j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.