お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

大混乱(ーー;)

 

いつのまにか3時間以上寝てたみたいで、

起きた瞬間、朝だか昼だか夜だかわからない。

24時間表示の時計がなければ悩んでたと思う。

 

外が中途半端に明るくて、外ではおばちゃんたちの

話し声が聞こえるし、不動産屋さんからは間違い電話が

かかってくるし、瞬間記憶が飛んでるから訳が分からず。


夕食抜きだけどもういいや、夜の薬だけ飲みました。

自分でも寝すぎて呆れています(ーー;)

でも寒くなったらこの昼寝とかは無理なんで、

冬には改善しそうな気がするんですけど…。

 

あまりにも簡単に熟睡するのに驚いています。

眠剤とかは何も飲んでいません。アルコールも。

弟も今過眠傾向でしんどいと言ってますが。

 

1時間以内で寝覚めればこういう混乱はないんだけどな。

 

参った(ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190727193001p:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.