お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なんだかよく死にそうにしんどいと感じる

 

着替えないままでこれを書いています。

 

この頃本当にうつの日内変動だと思いますが、朝から午前中にかけてひどく気分が悪いです。

 

買い物から帰って横になるとしばらく起き上がれないないくらい。やっぱり「死にそうな」と思うくらいのしんどさに襲われています。困ったねえ…。今日も多分ご飯は作れない。でも買い物には行くしかない。

 

 

18日が市営住宅の抽選日ですが、気持ち的にはすごく微妙。

 

お金がないから早く当選したいけど、でも当選したら、動けるかどうかがものすごく微妙(ーー;) 諸々に余裕がない期日が決まっているので、それに合わせて行動できる自信がちょっとないです (T-T)

 

唯一の味方は猛暑じゃなくて冷夏(少なくともいまは)だということくらいですが。それでも動く必要が出来たら動けるかなあ???あちこち用事で行かないといけないけど、それも自分しか動けないし。

 

まあ、いざとなると倒れてもいいや、という覚悟でやるつもりはしてますが。

本当にわからないことって辛いね。

 

 

で、日曜日は選挙。私のスタンスはずっとこんな感じ。

 

 

 

この「まともで頼りになる力が対抗出来る野党」というのをずっと昔から待ってるんですが、いまだにそういうところが出てこない… (T-T) 

 

私はそういう感じで考えています。

 

 

 

 

そうだよねー。特養でも希望者は不在者投票出来るように配慮されていました。

 

 

 

母よ、もろもろの困難を切り抜けるまで私をサポート(エスコートでもいいから)してください。よろしく (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190716063133j:plain

 

複合機が届いてセットアップが出来たので、軽くお絵描き出来たらいいなあ、と思います。私のリハビリですし (^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.