お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ果たせてない約束

 

父のスーベニアスプーンを仏壇に供えて

「パパ、真面目に生きてても人生ってしんどいな」と

思わず話しかけて見たり。

すると「まあそれはしゃーないなあ」という返事が返ってきた

(気がしました)。

 

それでまた思い出した10年前の約束。

 

f:id:haruusagi_kyo:20190427133133j:plain

 

 

未だに実行できてないんだよねー。

本当に日々の生活が大変なのもありますが…。

 

今現在の課題が無事に片付いたら、今度こそ黒生ビール

飲みに行こう(^_^;)

母とはパフェでも懐石料理でもいいや。

そうしたいね。それを励みにしよう。

 

時々内にこもる会話が必要な時期が来ます。

すぐに返事が来たところを見たら、今もそうらしい。

ちょっと癒されて来ますね(^_^;)

 

 

メールとかのお返事遅れててすみません。

2、3日のうちには復活できるかと思います。

しばしお待ち下さいませ。

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190427133324j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.