お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みです

 

なんだか色々疲れたのでお休みします。

 

f:id:haruusagi_kyo:20190425183641j:plain

 

 

昨日はほとんど片付けができませんでした。

 

でも皆さんにこんなにハイペースで大丈夫かと言われてます(^_^;)

うん、確かにしんどいですが、ゴミが重くてめげますね。

 

今はこんな感じ。

 

f:id:haruusagi_kyo:20190425183231j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20190425183247j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20190425183309j:plain

 

 

「ベッドのそばに箱があると落ち着きませんね」と作業療法士さんに

言われましたが、どうせ真っ暗にして寝るから。

でもたまに足に当たって落ちたりしています。

他に置くとこないんだもん(ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190425183329j:plain

 

 

お向かいの80代のおばちゃんが「私、8〜10時間くらい寝てるわ。

起きてもやることないしな」と言われてましたが、

私は長く寝ているとやっぱり気が急くかな、と思います。

 

早くに目が覚めても身体を休めるのに、8時間くらいは

横になっていますが。

 

 

お絵描きはこの辺り。

 

f:id:haruusagi_kyo:20190425183547j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20190425200544j:plain

 

 なんかね。今回の引越し準備に関しては本当にものすごく

大変なんですが、それだけに皆さんがアイデアや方法を親身に

考えて教えてくださることが本当にありがたく思っています。

私って幸せ者だなあ、と思います。

 

みなさま、本当にいつも支えてくださって、励ましてくださって

ありがとうございます(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.