お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なんか終わるような気がしないんですけど…

 

なんかもう、全然終わる気がしなくなってきました (T-T)…しんどい。

仕分ける必要があるのはよくわかるけど、これってたぶんひと月やふた月で

終わらせる作業じゃないよねえ… (T-T)

 

部屋の今日現在。

 

f:id:haruusagi_kyo:20190406120522j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20190406120542j:plain

 

 

でも泣きながら地味に頑張るしかありません。

暑くなるまでが勝負です。

 

f:id:haruusagi_kyo:20190406120605j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20190406120621j:plain

 

エアコンが写ってますが、あれは40年くらい昔のタイプで

動くかどうか不明の上、ものすごい電気を食うタイプなので

あてにしてはいけないものです (ーー;)

 

だから夏はとてもここにはいられませんしね。

5月だともう結構気温も上がるけど、まだ我慢は出来るかな?と。

 

真夏は毎年エアコンの部屋で寝込むのが通例なので、

それを思うとやっぱりいましかない。

でもしんどい… (T-T)

 

 

お昼ひと休みで午後はまた頑張ろう。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.