お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません、今日は休みます

 

昨夜からモニタを見ていると閃輝暗点みたいな光が邪魔をするので

ちょっと目を休めた方がいいのかなと思いまして…。

光ですごく見づらい。昔なら強い偏頭痛に襲われてるところです。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190316075318j:plain

 

 

来週火曜にピアノ屋さんが来られるので、二階に掃除機かけて来ました。

ものを退けるとネズミの糞が落ちてたりして、惨憺たる状況です。

自分の生活周りしか片付けられないこの病気。

 

 

 

奥の部屋は何とか足場だけは作りました。

板が欲しいところですが、とりあえずダンボールを敷いてみてます。

白い書棚はきっと別用途で使います。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190316075229j:plain

 

しんどい。今日はもうこれ以上ダメかも…(ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190316075243j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.