お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

半端な断捨離じゃないよね(>_<)

 

もと自室だった、現在の物置、6畳の洋室です。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190314100334j:plain

 

ちょっと…こういう状況なので、正直目眩がしています。

全部ゴミじゃないです、多分。

 

大事な本や大事なものが紛れてます。要救助。

 

f:id:haruusagi_kyo:20190314100354j:plain

 

 

状態がひどい本はゴミに捨てますが、何しろ紙が多い。

自作の便箋とかもあるけど、それは捨てる。

古いバージョンのソフトも捨てる。

 

f:id:haruusagi_kyo:20190314100411j:plain

 

 

こういうひどい状態なのは地震と台風の影響で落っこちて

直す気力がなかったことも大きいです(*-д-)-з 

 

父が亡くなって10年弱でこういう状態になってしまった(>_<)

 

どうしたものやら…。みなさんの想像の上を行ってると思います。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190314100602p:plain

 

 

ひと月で片付くかどうかも謎… illi..orz..illi

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.