お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いまごろそんなこと言われても… (ーー;)

 

弟が突然「引っ越しとか考えるとすごく負担に感じる」とか言い出した。

 

これは困った。賛成してたからどんどん話を進めていったんだけど…。

 

「こういうことを言うんです」と訪問看護師さんに電話で話したら、「もう一度最初からやりませんか?特に不動産のことはお互いに書面で残した方がいいです」と言われるので、明日、来られる時に立ち合ってもらおうかなあ、とは考えていますが。

 

とにかくいまはお金がないから、仮にエアコンが壊れたとかいうことになっても出費が出来ないし、社協で借りても返せないから、この家しか換金出来ないって言ってるんですけどね。

 

私だってしんどいから動きたくないです。

でもものすごく強引に動いているわけで、そこにストップがかかると、もう正直、全身から力が抜けちゃって動くのが辛いです (/_;)

 

いかに気力がものを言ってるか実感中です。そこんとこ、理解してくれないかなあ、と切に願いますが…。

 

私一人で昨年末から、ずーっと走ってる感じですごくしんどい。

 

どうにもならないから、今日は早寝します (/_;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190307185956p:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.