お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すいません、今日はお休みです

 

書きたいことが浮かばなければ、数日でも休む可能性はあります。

どうにもうつ状態から浮上が出来なくて、なんとか寝込まずに

家事だけでもやってるだけマシだと思って…。

 

あまりにも気力がなさすぎて、なにか作ることを考えないと怖いなあ、と

思います。私がお金を使いたくなるのは、これ以上落ちないために

なにか励みになりそうなことに投資しようかなあ、というパターンで、

よく言われるように、気が大きくなっているわけでもなく、死ぬよりは

なにかやって励みになった方がいいよね、というパターンです。

 

普通の双極性障害とはちょっと違う感じ。それ以上落ちないための

ストッパーとして働いてくれるならいいんですが、毎回うまくいくとは

限りませんし…。

 

ああ、もううつうつとしているのも飽きたけど〜 (T-T)

 

 

12時にはタクシー予約しておいたので、母のところに行きます。

2月に胃ろう交換だったら、次回は8月ですね。

寒い最中と暑い最中ですね… (*-д-)-з

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180203083425j:plain

 

 

 

 

 

 

保存保存

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.