お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

風邪休みの代理はドールで… (^_^;)

 

まだ風邪がすっきりしなくて、毎朝頭痛に悩まされています。

あんまり考え事する気分ではないんですよね。

 

まあ、鼻の症状で止まればましかな、と思いつつ…。

私は子供のころに扁桃腺の手術をしているので、油断すると気管支にいっちゃう

ことがありまして…。それで肋膜炎とかになった過去もあるんですが、

もうちょっと気分がマシになれば耳鼻科にも行かないと耳への影響もあるな、と。

たかが風邪くらいでうっとしいですが。

 

布団の入れ替えやシーツ交換などは体力が必要なので延期しています。

意外とベッドカバーが温度調節になりますね。軽いし。

もうちょっと動けるようになるまではこれで我慢します。

 

母のインフルエンザの予防接種の委託状とかも書かないと…。

もうそんな季節ですね。

 

扇風機は片付けましたが、洗濯物が乾きません (ーー;)

いろいろ不自由ではありますが、早寝早起きを心がけて、長く眠っています。

なんかおいしいもの食べたいなあ…。

 

 

うっとおしい風邪の話題なので、写真なり貼っておきます。

TOLOTさんのスクウェアタイプのIDカードに使った写真。

スクウェアだから表情をメインにしてみました。

やっぱり生きてるなあ、とこの変化を見て実感しています (^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20171018084153j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20171018084208j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20171018084221j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20171018084237j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20171018084252j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20171018084305j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20171018084320j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.