お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日一服いたします(^_^;)

 

いや、べつにちょっと頭痛がするくらいで、たいしたことないんですが…。

あんまり気合の入った文章を書く気力がないというか…。

 

原因は自分でわかってます。

1日の更新の準備のために頑張ったためでしょう、多分。

 

どうせあとから反動が来るならセーブしろや、って声が聞こえそうですが、

自分がやろうと決めたことは絶対にやりたい。

あとで反動がきてもやることやってからなら後悔しない、それが私。

 

この性格は死ぬまで治らないと思うし、直す気もありませんし…。

会社勤めが性に合わないと痛感する所以です。

 

お天気がいいし、枝垂れ梅は終わっただろうけど、城南宮にでも

行こうかな、とぼんやり考え中。緑は眼にいいよね(^_^;)

 

お昼ご飯は作ったし〜o(^-^)o

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170404084050j:plain

 

城南宮の庭に入ればお抹茶も飲めるのだ (^_^)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.