お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

はてなからのメール(追記あり)

 

こんなのが来るんですね。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170307130704p:plain

 

はてな以前、ラブログとFC2は計算に入っていません。

あくまでもはてなのみ。

 

全部ひっくるめて12年半のお祝いだともっと嬉しいのに…(^_^;)

 

トータルの記事が7800本超えているもので、整理するのすら大変。

このごろではもう諦めつつあります。

過去記事が一番重要なのは自分だしなあ…。

自分が読めればそれでいいのかもしれません…(*-д-)-з

 

 

 

 追記:すみません。今確認したので、数字を訂正します。

 

正しくは 記事投稿数 7,684本

     ブログ日数 4,403日でした(^_^;)

 

ごめんね。まあ、ここまでくるとあんまり変わらない気はしますが…(^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.