お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

オタク向けの楽しい本「腐男子社長」

 

めちゃくちゃに読者のターゲットが狭い作品「腐男子社長」のお話です。

「狭いターゲットの読者層」というのは「オタク」のことです。

 

www.pixivision.net

 

私も現役とは言いがたい「オタク」ですが、解説一切不要でした (^_^;)

 

すでにpixivで読んでいたからどうしようかな?と思いましたが、

書き下ろしもあるらしいので、買ってみたら面白かったです (^_^;)

 

この社長、モデルは存在するらしい。

そういう会社だったら、さぞや毎日通勤も楽しかろうと思います。

 

あふれるインテリジェンスをもっぱら趣味に無駄遣いしている社長とは

気が合いそうな気がしますし… (^_^;)

 

腐男子、といえども過激な内容はありません。話題としてね (^_^;)

 

 

 

で、この作品、pixiv以前にはTwitterで掲載されていたようで、

その拡散力というか、「わかりやすく、親しみやすく」を漫画でやると

こうなるのか、とまざまざと見た思いです (^_^)

 

拡散力もまざまざと… (^_^;)

 

可能性の一つとしてとても参考になりました (^_^)

 

 

 

腐男子社長 (ピクシブエッセイ)

腐男子社長 (ピクシブエッセイ)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.