お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お絵描き進展状況 キャラは完成

 

キャラの着色完成です (^_^)

 

正装を描くのは大変だけど、やっぱり楽しいな (^_^)

 

お絵描きというのは完成に近づくほどにスピードアップしていきますが、
でも次は花と背景なので、ちょっとひと息つくと思います。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170215193718p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170215193732p:plain

 

 

そもそもこの絵を描こうと思ったのは「冠のない男雛」を見て

それがどうにも気持ち悪くて仕方がなかったから、というきっかけです。
そういうもやもやも創作のきっかけになるんですね。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170215193802p:plain

 

ささやかな抗議みたいなものか?自分でもよくわかりませんが、
考証だけはきちんとしないと気持ちが悪いと感じるのはわかりました (ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170215193819p:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.