お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

私のベストオブ精神安定剤(^^)

 

もう、どうしてもこれがないと!…ということで、今日は終日お絵描きしてました。

私にはこれが本当に最高の精神安定剤なんですよ。

昔から「お写経効果」と称しているくらいの効果があります。

 

身体症状がきつくて、寝ているしかない時は仕方がないですが、

そうじゃない時はお絵描きするに限ります。

 

今回は二人分だから手間暇かかって、やっぱり倍だなあ。正装だし。

でも完成がB2サイズくらいの大きな作品にしたくて、ちまちまと頑張り中。

桜の背景にしたいと考えているところです。

 

私の薬が増えないのはもしかしたら、これのおかげかも、とふと思ったり…。

生涯付き合う病気だから、生涯お絵描きとも付き合います。

完遂できたらものすごい幸せだと思います(^^) させるけどね(^^)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170129193235p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170129193256p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170129193310p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20170129193322p:plain

 

 

唯一困ることはやっぱり右目がすごく疲れることかも。

今日はもう右目が限界です。悔しい…( ;  ; )

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.