お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだ本当に浮上できてはいなかったみたいで、ちょっとショック (ーー;)

 

あれこれと雑用中ですが

 

仕事とその他で忙しくしていた2、3日はすごくよかったんですが、昨日からまた希死念慮が戻ってきてしまいました。

 

まだ完全に浮上していなかったということか… (*-д-)-з

 

でも、展示会の準備は着々とやっております。まだ今後はPR活動もありますしね。来週にはクリアファイルも出来て来ることですし…。結局キャプションなどの印刷に必要なので、インクカートリッジを購入してしまいました。純正インクを購入するたびに「ぼったくり」と言いたくなるのが正直なところですが…。なんだかこまごました用事があるなあ…。

 

いま、この時にちょっと先の励みが存在するのはありがたいことかもしれませんけどね… (^_^;)

 

Amazonに注文した練り梅が届いてから母のところに持参しようと考えております。

 

 


で、お人形写真です

 

以下はまたドールフォトになりますので、苦手な方は申し訳ありません (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918094923j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918094938j:plain

 

 

今回のドレスは恋鞠堂さんの作品です。

 

azami31.blog2.fc2.com

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095002j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095018j:plain

 

いやー…、ここは自分のサイトで販売されていたんですが、人気があって、いつも競争率が高くて、やっと手に入れた1着なのです。いまはSDサイズはイベント参加の時だけ作成されているようで、メインはもっと小さい子用になっていますけど…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095038j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095050j:plain

 


なんだかもう何年前だかわかりません。シワにならない生地のはずがフリルのあたりに若干シワらしき感じになってるし…。当時はまだ影も形もなかったお嬢さんが生まれて成長されて、現在は小学校の2、3年生ではないかと…。それだけでも10年以上経ってるってことだよね (^_^;) すごいね。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095113j:plain

 

 

ボンネットもついております。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095140j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095156j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095210j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095226j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095243j:plain

 

 


なーんか流れ流れた時を思うと、生きてるのに疲れて当たり前だなあ、と思います。

今日はなるべくぼーっとすることを心がけますね。雨のせいもあって余計に頭が痛い。ロキソニン飲みました (ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095300j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160918095313j:plain

 

あきらかに切抜くのが面倒になっています… (^_^;)

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.