お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

サマーワンピースのお嬢さん

 

お人形が苦手な方はごめんなさい、という記事ですが…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160801165327j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160801165339j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160801165402j:plain

 

夏らしい花柄のワンピースを着せてみました。

これはもう、どなたに譲っていただいたのか、とか、サンプル写真もなくて

きちんと着せられているかどうかもわからないのですが、

まあ、洋服ならこんなものかなあ…と思いまして…(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160801165432j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160801165445j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160801165512j:plain

 

座っている椅子がロッキングチェアなので、ポーズの固定が難しく、

揺れないようにティッシュとか噛ませてみたりしています。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160801165528j:plain

 

そういえばこのあいだ、マッサージの先生に「背骨の上と下の端っこ

仙骨というところですね)を正しい位置に持っていけば、おのずと

背骨がバランスを見つけるみたいな説がある」というようなことを

お聞きしました。

球体関節人形のテンションゴムみたいですね〜」

「あれは骨格と筋肉と両方を兼ねてるんですよね?」

柔かくて、強いもので支えになっているから、柔軟性があるけど、

ポーズ固定は結構難しい、というのはありますね(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160801165601j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.