お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いま出来ることを極めなさいってことかな?ーFirefoxのペルソナもご紹介

 

今朝、人様のブログでふと見かけたので、隠れスキル占いというのをやってみましたら…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160529090512p:plain


まあ、隠れスキルはありません、と言われてしまいました。隠れてないっていうのは「全部表に出てる」ってことですね。わかりやすい。自覚もありますし、新しいことに手を出すようなエネルギーの無駄遣いをしないで、いまのスキルをさらに深める、もしくは展開しなさい、ってことでしょう。

 

「あれこれ変なことに手を出さず」というのはすごく納得出来るし、自戒を込めておきたいと思います (^_^;)

 

mirrorz.jp

 

 


これも今朝、ユーザーの方にレビューをいただいて思い出しました。

 

このごろ多忙で新作を増やしていませんが、Firefoxのペルソナですね。結構たくさん作っていました。これをやっていたころは今ほど多忙じゃなかったかも…。母の介護に入る前かな??

 

f:id:haruusagi_kyo:20160529090631p:plain

英語以外にロシア語とか中国語でレビューをいただいたこともあります。「リラックスできます」とか「彼女が好きな花だから」とか「色彩が気に入っています」とか、そういう類のレビューですが。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160529090652p:plain


一番人気の「Oriental blue dragon

 

これですね、「リラックス出来る」というレビューをいただいたのは。落ち着いたブルー系統のおかげかもしれません。龍のモチーフは意外に人気あるんですよね。私も描くのは好きですが。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160529090718p:plain

 

白狐ちゃんも鳥獣戯画もあります (^_^)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160529090736p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20160529090759p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20160529090842p:plain


時間があればまた作りたいですが、忙しすぎるから無理かなあ…。

あ、名刺は昨日無事に納品しました (^_^)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160529090912p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160529091019p:plain

 

私自身が今現在、Safariをメインで、Firefoxはサブのブラウザに使っていたりするんですが、もしもFirefoxのユーザーがいらしたら、よろしければご利用くださいませ (^_^)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160529091100p:plain

 

私が使っているのは「Baikamo」ですね。


個人のページはこちらです。

 

haruusagi のユーザ情報 :: Add-ons for Firefox

 

ペルソナの作者名「haruusagi」検索してくだされば… (^_^)

よろしくお願い致します (^_^)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.