お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

大事なところだから冷やさないとね

女性のみなさん、ご存知でしたか?

 

f:id:haruusagi_kyo:20160419140804p:plain


男性の生理の一部。

 

男の子なんか、発熱するとすぐにわかりますよね。見せてくれるのは幼いうちだけですけど…。

 

なんにしても精子が熱に弱いから冷やさないと駄目なんですよね?男性のみなさん。

 

うちの父などはこういうものを愛用していました。

風通しはいいし、締め付けないし、うまく下着と併用していたようです。

 

www.japan-fundoshi.com

 

海外出張に行く時もこれを持って行くので、私などはきれいな白い晒しの布でまとめて10枚くらい手作りしたことがあります。さすがに当時はあんまり市販されていなかったかも…。洋裁のあいまにこういうものまで作っていたんですね (^_^;)


女性の生理について書いていたら、男性の生理の大事な一部を思いだしたので書いてみました。我が家の環境ってやっぱりオープンきわまりないなあ…と思ってますが… (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160419142044p:plain

顰蹙買いそうですが、大まじめです (^_^;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.