お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

励まして、励まされる、ということって素敵 (^_^)

昨日のくまモンの記事で、FC2のブログの方にある方からこういう

コメントをいただきました。

 


「こんにちは。
最近のリカちゃんはこんなになってるのですか!
ビックリしました。
でも、すごく可愛いですね。

 

ところでTwitterハッシュタグ『‪#くまモン頑張れ絵‬』で様々なくまもんが

熊本の皆さんを応援しています。

 

私は被災者でもなんでもないのですが、たくさんのくまもんを見ていると

なんだか元気を頂ける気がします。

 

絵画の力ってすごいんだなぁと改めて思いました。」

 

 

絵画の力×キャラクターの力じゃないかなあ、とは思いましたが、それでも

非力を痛感することが多い、デザイナー&イラストレーターを初めとする

我々の励みにもなりました。

 

どうもありがとう (^_^)

 

 

Twitterの方では多くのプロアマの方がくまモンの応援イラストを

描いていらっしゃいます (^_^)

 

タグでピックアップしてみてください (^_^)

 

 

www.huffingtonpost.jp

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.