お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日は多分書けません (ーー;)

仕事と私用と両方が重なっていて、おそらくブログを書く暇はないと思います。

 

書きたいことはあるんですが、いかんせん時間が足りない (ーー;)

 

仕事>私用(買物など)>自分の創作>ブログ…みたいな感じで時間の割り振りを

しているので、仕様がないですよね。

仕事もあと2、3日が勝負なので、それが一段落すれば…創作とサイトの更新が

待ってるかあ…。

 

ずっと家でMacの前に座っているのに、なぜか時間が足りないおかしな現状。

あんまりネットに繋がない方がいいんだろうな。

 

そういうわけですみませんが、ちょっとご無沙汰傾向になります。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160220085023p:plain

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.