お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

自慢の親と自慢の娘って変ですか?

 

f:id:haruusagi_kyo:20151222202456j:plain

 

まだ半分も出来てません。完成は遠いです。
文字もノンブルも全然入っていません。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151222202515j:plain

 

なにか短い文章を入れるかどうか悩み中です。
絵だけだと本当に文字のない絵本みたいに流れてしまう気がして…(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20151222202532j:plain

 

 

今日、母に「こういう本を作ってる。来年になるけど、出来たら持ってくるね」
と言ったら喜んでくれていましたので、私も嬉しいです。

 

そういえば母は私が同人誌を作るたびに一番に一冊購入してくれていました。
普段は漫画なんか読まないし、実際に読んでいなかったと思うのですが、
それでも一番の読者になってくれていたんだなあ…。

 

親というのは本当にありがたいものだと思います。

 

その母が私のことを自慢に思ってくれているのなら、完璧に母の
「自慢の娘」を完遂したいと思います。私の人生の終わりまでね(^_^;)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.