お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

どうにかこうにか…

すきま書棚が出来ました。
縦に二つ接続するのが結構大変でした。

 

で、置いてみた。

 

ぴったり、一応「ふんばるくん」みたいなのは置いてますが、
あまりにぴったりで、倒れることがないような気がします。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151125133904j:plain


収納量はあんまり変わらないかもしれない。
カムイ伝」「外伝」文庫番27冊が増えて、十数冊を処分して
それで一杯ですからね〜。
カムイ伝」2部の方は左の大きな書棚に入れました。

 

本の収納スペースは「もうこれでいい」と思っても納まることはまずないですね。
余裕があってもすぐに埋まる (ーー;)

 

でも生きていくための必需品だしなあ…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20151125133934j:plain


あとに残ったプラの書棚は分解して片付けるだけですが(軽いです)
もう今日は疲れたからまた明日にします。

 

すぐに疲れて一気に片付かないのが情けないです…(>_<)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.